ジェイド・ヘルム 人類史上最大級の軍事演習&アメリカの恐るべき陰謀|日本人だけが知らないワールド謎ベンチャー

世界最大の軍事力を誇るアメリカ。軍事演習は主に軍事施設内で演習されてきましたが2015年夏、突如市街地を舞台に人類史上最大級の軍事演習が行われていました。しかも、厳しい報道規制がしかれ現地メディアは取材することを許されず、演習の詳細は不明だと言います。

 

報道規制の中、唯一報道されたのは「ジェイド・ヘルムが秘密裏に全米各地で行われています」ということ。

 

ジェイド・ヘルムの謎①史上最大級の規模

ジェイド・ヘルムについてアメリカ政府が公式に発表した唯一の文書には「舞台になったのはテキサスやカリフォルニアなど全米7州で、期間は7月~9月にかけての2ヶ月間」と書かれています。中でもテキサス州では最も多くの演習が行われたと言います。

 

報道規制の中、ジェイド・ヘルムについて取材を続けたのがヒューストン・クロニクル社会部記者ディラン・バッドドアーさんです。

 

ジェイド・ヘルムと過去の軍事演習の最も大きな違いはアメリカ中から最強の兵士が集まったことだと言います。全米の特殊部隊が集結することは異例中の異例。彼ら特殊部隊はテロ対策の要です。そのため、ジェイド・ヘルムの目的は国際的なテロ組織に対抗するための演習だと推測されています。

 

しかし、ディラン・バッドドアーさんは取材を進めていくとジェイド・ヘルムがただのテロ対策の演習だとは思えなくなったと言います。それは、あまりにも多くの人が陰謀説を唱えていたからです。しかも、ジェイド・ヘルムの期間中、その地域では次々と異常な事態が発生したのです。

 

ジェイド・ヘルムの謎②異常事態の数々

大規模な停電

カリフォルニアではジェイド・ヘルムの期間中、一般住宅だけでなく信号まで止まるほどの大規模な停電が発生しました。復旧には3日間もかかりました。

 

携帯電話の不通

同時期に各地で携帯電話が長時間不通になったという報告が相次ぎました。もし停電や通話の不通が軍の仕業だとしたら、その目的は何なのでしょうか?

 

フロリダ州のフォートローダーデールの街中で行われた演習では、街中を複数の軍事ヘリが低空で飛び交い、大勢の人々が兵士に導かれ護送されているような姿が映っています。スティーブ・メラさんはこれを一般市民を拘束するための訓練なのだと言います。

 

テキサス州のリッチモンドにある大型スーパーはジェイド・ヘルム期間中だけ姿を変えました。商品も棚も全てがなくなっていたのです。同時期、他の大型スーパーも同じ状態だったと言います。スティーブ・メラさんは大型スーパーは大勢の人々を収監する強制収容所として最適だと言います。

 

ジョージア・ガイドストーン

スティーブ・メラさんはジェイド・ヘルムの矛先はテロリストではなく、一般市民だと言います。なぜなら近い将来人類が恐ろしい計画に巻き込まれるからです。

 

ジェイド・ヘルムの陰謀を解き明かす鍵はジョージア・ガイドストーン

 

ジョージア・ガイドストーン1980年に建設され、当時のアメリカ大統領ジミー・カーターがその建設に大きく関与したと言われている

 

スティーブ・メラさんはジョージア・ガイドストーンは単なる石碑ではなく、政治的な意図が秘められていると言います。ジョージア・ガイドストーンには英語ロシア語スペイン語アラビア語ヒンズー語中国語など8つの言語が刻まれています。その内容は近代国家が進むべき指針とも言えるものです。

 

しかし、石碑の一番上に刻まれている文章は…

大自然と永遠に共存し人類は5億人以下を維持する

 

これはアメリカが強い意志を持って世界の人口を調整するという誓い、人口削減計画だとスティーブ・メラさんは言います。

 

恐るべき人口削減計画とは?

現在、地球の人口は72億人。5億人にするということは全世界の93%の人々を削減するということになります。

 

ジョージア・ガイドストーンとジェイド・ヘルムには驚くべき共通点があるとスティーブ・メラさんは言います。ジェイド・ヘルムの作戦名は軍事演習としては異例のものです。通常、軍事演習の作戦名は「環太平洋合同演習」「オリエント・シールド」といった演習地や地域を交えた分かりやすい名前がつけられることが多いです。

 

しかし、ジェイド・ヘルムの意味は「」と「」です。一見全く意味をなさないように見えます。一方、ガイドストーンの意味は「」に「」。ジェイド・ヘルムとガイドストーンは同じ意味を持っていたのです。

 

ジョージア・ガイドストーンに刻まれていたのは英語やスペイン語など8つの言語です。そこに日本語はありません。もしかしたら近い将来、全ての日本人は削減されるかもしれないとスティーブ・メラさんは言っていました。

 

「日本人だけが知らないワールド謎ベンチャー」
報道規制された人類史上最大級の軍事演習!アメリカの恐るべき陰謀!?

コメント

  1. テレビ番組では2027年って言ってましたよね。日本人では50代の女性一人選ばれてるらしいですよね。都市伝説じゃなく本当ですかね。

  2. 日本人はどちらかというと自然愛が強いと思いますよ。
    普段から有害なモノ(兵器等)使ったりしてんのは米人の方では?過去に日本に原子爆弾落としたのは何処の誰でしたっけ?

    よって世界から削減されるのはこの発案した方々だと思いますよ( ゚∀ ゚)

    人の命を何だと思ってんだ。

  3. 罪のないを、無差別に人を殺すのは、理不尽でしかたない。
    ジェイド ヘルムは人類削減計画じゃなくて、人類滅亡計画ですね。

  4. もしそれが本当なら、やばすぎる。
    でも火星移動計画が実現すれば、死なないですむかも。
    助かればいいのに。

  5. 火星移動計画がある!

  6. クソ〜
    それが本当なら、俺はどないすりゃいいんや。

  7. 貴様!上官に向かって何事か!!!

  8. 「日本語がないから日本人が殺される」
    私、これはむしろ逆なのでは?と思います。

    石碑に書かれている言語が使われている国
    アメリカ、中国、インド、ロシア、サウジアラビアなど
    どれも世界的に面積が非常に大きな国です。
    さらに人工もかなり多いです。
    これらの大きな国の人類を消せばあっというまに5憶人に近づく気がします。

    あ、これはあくまで推察というか空論ですが
    もちろん、こんな計画なくなってほしいです

  9. ウイルスとかばら撒くゆうてましたね!
    日本もタダでは殺されんやろ?
    何かしら策があって欲しいね!

  10. これには共感出来る部分もある。人口が多すぎるのは事実でも有り、大自然を壊して来たのも事実である。又、アメリカに原子爆弾を落とされたのも、一部の過激軍国主義者達の思想に依る暴走であり、一般の国民から見れば迷惑千万な行為だった。人口増の抑制には、先ずは教育である。トランプ氏やホンハイ氏が身を粉にして働き上り詰めた人の意見は大変貴重である。

  11. 戦後のもくろみがハズれて
    結局、経済大国になってしまった日本を
    1980年に改めて潰しにかかる長期作戦を刻んだものか。
    無宗教に近い中国はあとで染めれると置いといて、
    神道仏教やイスラムは排除対象か。
    カトリックは名の元に何でもしていいのか?

  12. これリアルタイムで見たけど、めちゃくちゃ怖。
    はぁー、もうアメリカとか行きたくなくなるわ~。俺ら死ぬのか…
    なんか、エイズとかマラリアとかエボラ流行らせて人口削減したり、人工的に自然災害を発生させて削減したり、そんなんアメリカの横暴じゃん。
    怖すぎる

  13. 地球上の生命体で人間が一番知的で偉いのでしょうか?
    いや!私はそうは思わない。その反対で地球上の生き物で人間が一番愚かな生き物のような気がする。近代化のもと大自然を破壊しまくり、あるいはいつの時代も他国の人々が戦争で殺し合ったり、日々の平凡な暮らしの中でさえ他人の命をいとも簡単に奪ったり、傷つけたり …
    5億人維持計画など本当に考えているのであれば正に愚かな人間としか思えてならない❗
    自分さえよければいいと思うのは地球上の生き物でで人間だけである。
    宇宙学的に考えた場合、たかが人生100年
    ほんの一瞬のわずかな時間である。なぜ他人や己を大事に出来ないのか?
    この素晴らしい地球に生をうけ なぜ大自然の素晴らしさや人の命の尊さがわからないのか。 この素晴らしい地球を人間が一番エゴで滅亡に追い込んでいる❗ 「 救いようのない愚かな人間どもめが」

  14. 私個人としての意見では、ガイドさんの言っている
    「日本語が書かれていないため日本人も削減されるかも!」
    は間違ってると思う。というか、そう信じたいからかもしれないけど
    根拠として 拘束の訓練、大規模停電、多くの戦車 、これは全て アメリカで起きている事。
    それに8つの言語の国々は人口が多い国。
    そう考えると、8つの国々は自らの国の人口削減に同意した国々かもしれない。
    日本の技術も世界的に認められてるらしいし、日本なんてそもそも少子高齢化だよ?
    何もしなくとも消滅しそう・・・ そう信じたい。

  15. E.T Believer さんに同意!
    でも、人工地震もアメリカが?

  16. 世界中の人口が72億いるんだけど教育水準やGDPが低い国の人口が増加するなんて無責任だし格差を助長するだけだ、欧州や日本のような教育レベル技術レベルの高い国々の人口減少が著しいのは矛盾している。しかし世界の適正人口水準を無理やり5億人以下とする根拠は何なのか?

  17. 先進国では人口が減りつつある国が多く、発展途上国が人口爆発の主因であるから、発展途上国の人口が低減するようにすれば、過激な手段を用いなくとも、人口問題は自ずと解決する。要するに、発展途上国国民に高い教育と高い生活レベルをもたらせばよい。そして、これを実現するために、現在、世界人口の削減を断行しようとしている欧米の超富裕層の資産を活用するのが道義的解決方法である。彼らは、地球上の全資産の過半を保有しているのだから、これは十分可能である。超富裕層のみが贅沢三昧の生活をして、残りの5億の人間を奴隷としてこき使うという考えは、キチガイの所産であり、全ての地球人の最大幸福を求めるのが正しいことは言うまでもない。

  18. 罪もない生まれただけのなにも知らない日本人少人数M家に告知なしで人体実験していじめと差別から解放せず何十人も大量虐殺して…自分等の大罪は絶対に謝罪しない72億人総人口。時間の流れで時代の流れで総人口で何十年も騙して…世界が滅びる最後の日まで世界中の全てが悪でM家とM家の子孫は犠牲者で、ジェイドヘルムはこの世界の悪を知ってます。ジェイドヘルムはあまりにもの世界の悪をそのすべてを遥か未来をその悪をM家の未来を将来を全てを知ったときM家とM家の子孫の52億年続く地獄の苦しみからM家を助けるために立ち上がります。私もです。あまりにも腐敗した国と世界とM家とM家を世紀末から救い出すために立ち上がります。私も共に生きます。

  19. 全特殊部隊までが集まってやってるとなると自分が思うには北朝鮮や中国との際に核攻撃を想定しての演習だと思うんだよね

  20. 陰謀を信じて切ってコメントしてる奴らの方がよっぽど怖いわ・・・