ジェイド・ヘルム 人類史上最大級の軍事演習&アメリカの恐るべき陰謀|日本人だけが知らないワールド謎ベンチャー

世界最大の軍事力を誇るアメリカ。軍事演習は主に軍事施設内で演習されてきましたが2015年夏、突如市街地を舞台に人類史上最大級の軍事演習が行われていました。しかも、厳しい報道規制がしかれ現地メディアは取材することを許されず、演習の詳細は不明だと言います。

 

報道規制の中、唯一報道されたのは「ジェイド・ヘルムが秘密裏に全米各地で行われています」ということ。

 

 

ジェイド・ヘルムの謎①史上最大級の規模

ジェイド・ヘルムについてアメリカ政府が公式に発表した唯一の文書には「舞台になったのはテキサスやカリフォルニアなど全米7州で、期間は7月~9月にかけての2ヶ月間」と書かれています。中でもテキサス州では最も多くの演習が行われたと言います。

 

報道規制の中、ジェイド・ヘルムについて取材を続けたのがヒューストン・クロニクル社会部記者ディラン・バッドドアーさんです。

 

ジェイド・ヘルムと過去の軍事演習の最も大きな違いはアメリカ中から最強の兵士が集まったことだと言います。全米の特殊部隊が集結することは異例中の異例。彼ら特殊部隊はテロ対策の要です。そのため、ジェイド・ヘルムの目的は国際的なテロ組織に対抗するための演習だと推測されています。

 

しかし、ディラン・バッドドアーさんは取材を進めていくとジェイド・ヘルムがただのテロ対策の演習だとは思えなくなったと言います。それは、あまりにも多くの人が陰謀説を唱えていたからです。しかも、ジェイド・ヘルムの期間中、その地域では次々と異常な事態が発生したのです。

 

ジェイド・ヘルムの謎②異常事態の数々

大規模な停電

カリフォルニアではジェイド・ヘルムの期間中、一般住宅だけでなく信号まで止まるほどの大規模な停電が発生しました。復旧には3日間もかかりました。

 

携帯電話の不通

 

同時期に各地で携帯電話が長時間不通になったという報告が相次ぎました。もし停電や通話の不通が軍の仕業だとしたら、その目的は何なのでしょうか?

 

フロリダ州のフォートローダーデールの街中で行われた演習では、街中を複数の軍事ヘリが低空で飛び交い、大勢の人々が兵士に導かれ護送されているような姿が映っています。スティーブ・メラさんはこれを一般市民を拘束するための訓練なのだと言います。

 

テキサス州のリッチモンドにある大型スーパーはジェイド・ヘルム期間中だけ姿を変えました。商品も棚も全てがなくなっていたのです。同時期、他の大型スーパーも同じ状態だったと言います。スティーブ・メラさんは大型スーパーは大勢の人々を収監する強制収容所として最適だと言います。

 

ジョージア・ガイドストーン

スティーブ・メラさんはジェイド・ヘルムの矛先はテロリストではなく、一般市民だと言います。なぜなら近い将来人類が恐ろしい計画に巻き込まれるからです。

 

ジェイド・ヘルムの陰謀を解き明かす鍵はジョージア・ガイドストーン

 

ジョージア・ガイドストーン1980年に建設され、当時のアメリカ大統領ジミー・カーターがその建設に大きく関与したと言われている

 

スティーブ・メラさんはジョージア・ガイドストーンは単なる石碑ではなく、政治的な意図が秘められていると言います。ジョージア・ガイドストーンには英語ロシア語スペイン語アラビア語ヒンズー語中国語など8つの言語が刻まれています。その内容は近代国家が進むべき指針とも言えるものです。

 

しかし、石碑の一番上に刻まれている文章は…

大自然と永遠に共存し人類は5億人以下を維持する

 

これはアメリカが強い意志を持って世界の人口を調整するという誓い、人口削減計画だとスティーブ・メラさんは言います。

 

恐るべき人口削減計画とは?

現在、地球の人口は72億人。5億人にするということは全世界の93%の人々を削減するということになります。

 

ジョージア・ガイドストーンとジェイド・ヘルムには驚くべき共通点があるとスティーブ・メラさんは言います。ジェイド・ヘルムの作戦名は軍事演習としては異例のものです。通常、軍事演習の作戦名は「環太平洋合同演習」「オリエント・シールド」といった演習地や地域を交えた分かりやすい名前がつけられることが多いです。

 

しかし、ジェイド・ヘルムの意味は「」と「」です。一見全く意味をなさないように見えます。一方、ガイドストーンの意味は「」に「」。ジェイド・ヘルムとガイドストーンは同じ意味を持っていたのです。

 

ジョージア・ガイドストーンに刻まれていたのは英語やスペイン語など8つの言語です。そこに日本語はありません。もしかしたら近い将来、全ての日本人は削減されるかもしれないとスティーブ・メラさんは言っていました。

 

「日本人だけが知らないワールド謎ベンチャー」
報道規制された人類史上最大級の軍事演習!アメリカの恐るべき陰謀!?

この記事のコメント

  1. 吾が輩は猫である。名前はまだ無い。 より:

    所謂、悪魔崇拝フリーメイソン秘密結社の幹部達の計画ですね。自分達の種族以外は滅亡させる。恐ろしい計画。日本に起きた地震は、奴等の仕業でハープと言われている人口地震によって故意に起こされたんでしたね。恐ろしい奴等。

  2. 無し より:

    陰謀を信じない奴、根拠を述べよ!

  3. 匿名 より:

    5億人にすると言う事を伝え無ければならない言語?、日本人は抹殺?、………?

    未来の地球を考えれば、平和な地球にする為には、ヒトデナシを残したのでは平和にはならないが…。

    精神ってのは、個々の内側が研鑽され無い限り、決して昇華しない特性がある。知識を得ても、洋服を着ても、ビルに住んでも無駄なんだよ。その精神の昇華こそが人類の進化(文化)そのものなのだから…。

  4. Eimu より:

    ジョージア・ガイドストーンは世界の基礎的な言語で書かれているため、日本語版が存在しないのではないかと考えています。 そして、どのような人間が削減対象になるのかについては、その石碑を解釈する限り、大雑把に「自然や社会を乱すなど堕落した人間」ではないかと思われます。つまり、人類削減計画の目的はこの世にとって、必要な人間だけを残そうということです。それを考えれば、日本人のみならず、中国人・アメリカ人なども削減対象になることがわかります。もし、生き延びたいのであれば、石碑に書かれているような理性・知性・団結力・道徳心などを備わったある意味、完璧な人間になる必要があるのではないかと考えています。

  5. 原理主義 より:

    そしてその完璧な人間は恐らく奴隷。
    生き残るだけ損だ
    やる事やったら潔く果てる
    それで良いじゃん

  6. 大首領 より:

    ジョージアガイドストーンみたいなこうゆう物が、あるのも一握りの賢い優生学的に優れた人間以外の大部分の数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増える愚かな優生学的に、劣った者達が理性も低くて無い事による分別の能力が、低くて無い事にそもそもの責任があるのだから仕方ないだろう。
    頭の良い者は、質を上げる事の大切さを分かり勉強して努力して偏差値と学歴を高く上げなければ、ただ数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増える事しか能がない優生学的に、劣った者のボコボコ階級になりたくないという、強迫観念を強く持っているだろう。

  7. 匿名 より:

    ロシアはよ

  8. 匿名 より:

    ジョージアガイドストーン、ジェイドヘルムはすべて繋がる事で、今はイスラム国の時代。死海文書通りに時代を進め、人工知能による人類選別は2018年から本格化する。大掛かりな人類削減計画と優秀な人類保管計画が進みそう。医学が進歩している世の中で日本は今の時代になって、はしかが流行るのは何故?青森県にあるエシュロンなる建物から全ての個人情報がアメリカのCIAに送られ、Facebook創始者により世界は管理されていると言う事実。生き残りたいなら考えましょう。

  9. 匿名 より:

    フランス語は?

  10. 匿名 より:

    生き残りたいと思ってる人が結構居ますね
    もしそんな世になるのなら自分は消え去る方を希望します
    せいぜい生き残った奴らでちっこい人間ピラミッド作ってろってね

  11. 金笛 より:

    そんなことがあろうならば必死に抗うね

  12. 匿名 より:

    ねーよw
    どんだけ陰謀論好きなんだよw

  13. 匿名 より:

    どうせいつか死ぬんだし

  14. 愛国魂? より:

    実際わかものをはじめとした今の日本は相当クソ。人のことを執拗に気にしてペコペコするくせにネットでは散々、クレーマー気質で性格が陰湿で神経質。
    今や技術も中韓に越されかけていて、くだらないサブカルしかない。
    昔の良き日本人も文化もなくなってきている。
    外国人の友人曰くav産業、アニメが有名なhentaiの集う国。