池端忍は今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」あの人は今…人生初告白SPで池端忍さんの現在について放送されました。

 

1997年、全日本国民的美少女コンテストで脚光を浴びたのが池端忍(いけはたしのぶ)さんです。池端忍さんは身長170cmの抜群のスタイルと完成された美貌で審査委員特別賞を受賞しました。そしてこのとき、池端忍さんと同じ賞に輝いたのが上戸彩(うえとあや)さんです。池端忍さんは、その後「Ray」や「VERY」などの女性誌でモデルとして活躍。私生活では2005年にプロ野球選手と結婚し一人娘を出産。プロ野球選手のセレブ妻としてバラエティ番組でも活躍しました。しかし、結婚から7年で離婚。シングルマザーになった池端忍さんは表舞台から姿を消しました。

 

現在33歳になった池端忍さんは、富山の実家で娘の美悠ちゃんと暮らしています。離婚後、プロ野球選手の妻という肩書もなくなり仕事が激減。娘を養うため富山でアルバイト生活を始めました。実は、富山県はシングルマザーに日本一優しい県と言われています。富山県は12年連続で待機児童数はゼロ。そのため女性の有業率は69.8%です。池端忍さんは今、富山でローカルタレントとして活躍しています。リフォーム会社やスポーツジムなど6本のCMに出演しています。さらに、テレビやラジオなどレギュラー番組3本を持っています。シングルマザーで苦労しながらも美しさを保つ姿が女性の共感を得て富山で大成功しているのです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)