山口もえ偽りのセレブ婚|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー芸能密告スクープSP」で山口もえさんの偽りのセレブ婚!離婚後の生活について放送されました。

 

山口もえ(やまぐちもえ)さんは1977年6月11日に東京で生まれました。幼い頃からクラシックバレエを習い活発な子供でした。1995年、19歳の時にバラエティ番組でテレビデビュー。山口もえさんを一躍有名にしたのは「マツモトキヨシ」のCMでした。その可愛らしさに視聴者からの問い合わせが殺到。バラエティタレントとしての地位を確立しました。

 

2005年、山口もえさんは28歳の時に番組で知り合ったIT関連企業の社長と結婚。彼がIT関連会社の社長だったことでマスコミからセレブ婚ともてはやされました。2006年に長女を出産。世間からは、欲しいものを何でも手に入れられた玉の輿婚と憧れの的でした。しかし、2人目の子供を授かった2ヵ月後、離婚にいたりました。夫は年商数十億円と言われていましたが、実態はそうではなかったそうです。ヒルズ族と言われていたものの、六本木ヒルズに住んだことは一度もなかったと言います。結婚会見で3カラットと言われていた指輪も、芸能リポーターが適当に書いたもので、実際はもっと小さかったそうです。結果、「セレブ婚」という言葉が一人歩きしていたにすぎなかったのです。2011年8月、山口もえさんは子供2人を引き取り家を出ました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。