金沢明子は今…泥沼離婚&借金4億円|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」で金沢明子さんの現在について放送されました。金沢明子(かなざわあきこ)さんの代表曲は28歳の時にビートルズの名曲をカバーした「イエロー・サブマリン音頭」Gパン姿で民謡を歌う斬新なスタイルが話題になり、民謡界の山口百恵と呼ばれ紅白にも2年連続で出場しました。私生活では32歳の時に4歳年上の医師と2度目の結婚をするも8年で離婚。原因は夫の浮気と報じられました。

 

結婚していたころ金沢明子さんの名義で借金をし千葉に500坪の大豪邸を建てていました。自宅の1階には夫の個人病院を作り、その運営資金も金沢明子さんのポケットマネーから捻出。愛する夫のために全てを捧げていました。しかし、病院勤務の女性と夫がペルックを着ているのを目撃。さらに休日に出かける夫の為に弁当を作ってあげると、夫からもう一つ作って欲しいと言われ助手席には置かないように言われました。この時は夫の火遊びだと信じやりすごしていたと言います。しかし、寝室事件が起きプライドをズタズタにされた金沢明子さんは離婚を決意。その後、3年に渡る泥沼裁判の末に離婚。金沢明子さんに残されたのは豪邸や病院を建てるために借りた莫大な借金でした。その額は4億円。安値で豪邸を売却したものの残ったのは毎月数百万円の借金返済という現実でした。そんな金沢明子さんを救ったのは彼女の喉でした。借金を返すため全国各地をどさ回り。時にコミカルに20年以上歌い続け、つい最近借金を完済したそうです。


  1. 島津 亜矢は天才、森山愛子は努力家、ですが 、金沢明子さんはその上をいってます。 サンマ祭りの映像見ました良かったです。 フアンになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)