戦闘竜は今…|爆報!THEフライデー

戦闘竜(せんとりゅう)さんは1988年、18歳で初土俵に立ちました。彼の同期には若乃花、貴乃花、曙などスター揃い。アメリカ・セントルイス出身から戦闘竜と名付けられました。しかし、相撲人生15年、34歳で引退しました。

 

 

そんな戦闘竜さんは現在、アクセサリーディスプレイを製造・販売する会社で働いています。扱う商品は業務用で使われるネックレストルソーやネックレスケース、ブレス用クッション、ブレススタンドなど。アイテム数は約2000種類。しかし、なぜ力士だった戦闘竜さんがアクセサリーディスプレイ会社で働いているのでしょうか?

 

戦闘竜さんは3歳年上の万貴(まき)さんと15年前に結婚しました。今は夫婦2人3LDKの一軒家で暮らしています。

 

そんな2人の出会いは病院。まさかの病室ナンパだと言います。もともと万貴さんは国際線のCAでした。英語が喋れたこともあり戦闘竜さんの軽いノリをあっさり受け入れたと言います。

 

そんな彼に今の仕事を進めたのが万貴さんでした。万貴さんの予想通り、戦闘竜さんは明るいキャラクターと英語をいかしプロダクトマネージャーとして会社を年商3億円に成長させました。

 

「爆報!THEフライデー」
あの人は今…大追跡SP

スポンサーリンク
エンタメ・芸能
中小企業様・個人事業主様向けのホームページ制作
集客に繋がるデザイン重視のHP制作を行っています。パソコン・タブレット・スマホ全てに対応したレスポンシブデザインを採用。リラクゼーションサロンやネイルサロン、保育園、カフェ、習い事のお教室など、女性向けのデザイン重視のホームページ制作ならぜひお任せください。
テレビのまとめ

この記事のコメント