岡崎友紀は今… ネコ御殿に暮らしていた|爆報!THEフライデー

1970年に放送されたコメディドラマ「おくさまは18歳」で主演をつとめたのが、アイドル女優の岡崎友紀(おかざきゆき)さん。最高視聴率は33.1%を記録。世間では幼妻ブームが起きるなど社会現象に。

 

当時、ブロマイドの売り上げは46ヶ月1位。この記録は女性の歴代最高でいまだに破られていません。

 

その後、岡崎友紀さんは1978年に実業家と結婚するも離婚。さらに1986年にミュージシャンと結婚するも再び離婚。ひっそりとテレビの世界から姿を消しました。

 

 

岡崎友紀は今…

現在61歳になった岡崎友紀さんは、千葉県内の一軒家で2匹の猫と暮らしています。家の中には猫が遊べる猫タワーが4つ。さらに、いつでも猫が眠れるようにいたるところに猫用ベッドが。また猫落下防止用のネットをとりつけるなど、全てが猫中心の生活です。

 

岡崎友紀さんのタイプの男性は猫が好きな人だそうです。

 

「爆報!THEフライデー」

スポンサーリンク
エンタメ・芸能
中小企業様・個人事業主様向けのホームページ制作
集客に繋がるデザイン重視のHP制作を行っています。パソコン・タブレット・スマホ全てに対応したレスポンシブデザインを採用。リラクゼーションサロンやネイルサロン、保育園、カフェ、習い事のお教室など、女性向けのデザイン重視のホームページ制作ならぜひお任せください。
テレビのまとめ

この記事のコメント