アパッチのミッチーこと太田三知子は今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」で元アイドルと天才子役の転身SPでアパッチのミッチーの現在について放送されました。

 

アパッチと言えば1976年に結成されたアイドルグループで70年代のヒット曲をカバーした「ソウルこれっきりですか」が約50万枚の大ヒット。「8時だヨ!全員集合」など当時レギュラー番組を6本かかえた人気アイドルです。そんな中、アパッチのミッチーこと太田三知子(おおたみちこ)さんは身長166cmでグループのセクシー担当として人気を集めました。しかし1981年、アパッチは解散。表舞台から姿を消しました。

 

現在59歳になった太田三知子さんは梨農家に転身しています。太田三知子さんは23歳で芸能界を引退後、自動車工具店で経理の仕事をし28歳の時に父のすすめでお見合い結婚。夫の実家である農家へ嫁ぎました。農園の敷地面積は都内でありながら3000坪です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)