小池裕美子は今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」あの美人女子アナは今…で小池裕美子さんの現在について放送されました。

 

小池裕美子(こいけゆみこ)さんは、皇太子殿下の婚礼をはじめ皇室番組の生中継には欠かせない存在でした。小池裕美子さんは1974年に日本テレビに入社し、夕方のニュース番組では日テレ初の女性キャスターに抜擢されました。私生活では28歳の時に先輩ディレクターと結婚。一人娘を授かりました。しかし、1994年にアナウンス部から異動。テレビから姿を消しました。

 

現在66歳になった小池裕美子さんは落ち着いた雰囲気はそのままの美熟女になっています。小池裕美子さんは2010年に日本テレビを定年退職し、大正大学の教授に転身。今から5年前、マスコミ志望の学生を対象にした表現学部 放送・映像表現コースの教授に就任したのです。

 

大学教授に就任し順風満帆に見える小池裕美子さんですが、実は5年以上前から母親の介護をしており、仕事と介護の両立に追われています。そんな小池裕美子さんの楽しみは日テレ後輩たちとの女子アナ会です。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)