渡鬼の天才子役・宇野なおみは今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」あの人は今…大追跡SPで渡鬼の天才子役・宇野なおみさんの現在について放送されました。

 

1990年に始まった「渡る世間は鬼ばかり」は全10シリーズにわたり508回放送。最高視聴率は34.2%を記録しました。このドラマに出演していた子役が宇野なおみ(うのなおみ)さんです。幸楽に居候する加津役を熱演。9歳にして昭和の雰囲気漂う顔でお茶の間の人気者になりました。しかし、2011年にシリーズは終了。宇野なおみさんは表舞台から姿を消しました。

 

宇野なおみさんは「渡る世間は鬼ばかり」に出演しながら忙しい合間をぬって勉強し早稲田大学を卒業しました。現在27歳となった宇野なおみさんが暮らすのは都内にある築43年の実家です。通訳の仕事をしています(英語検定TOEIC910点)通訳をしながら女優としても再出発をしています。英語力をいかしてブロードウェイの舞台に立つことを夢見て頑張っています。ちなみに父親は競馬実況歴30年のベテランアナウンサー宇野和男さんです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。