ビッグダディの元妻・美奈子は今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」でビッグダディの元妻・美奈子さんの現在について放送されました。

 

美奈子(みなこ)さんは2011年、ビッグダディの再婚相手としてテレビに登場。一躍日本一有名なお母さんになりました。離婚後はその知名度をいかして芸能界へ。ピーク時は3か月休みなしで働き続けました。さらに、告白本「ハダカの美奈子」は20万部を超える大ヒット。その勢いでセミヌードも披露し、過去にいれたタトゥーまで自ら公開。テレビに出るため全てをさらけ出しました。しかし、この調子に乗った行動で世間から起こったのが美奈子バッシング。元々はただの素人だった美奈子さんへの風当たりは強く、世間からは大バッシング。日本一の嫌われ女と呼ばれるまでに。その矛先は愛する子供たちにも飛び火。子供たち全員の自転車がパンクさせられる嫌がらせを受けたと言います。

 

さらに美奈子さんはバセドウ病を発症。甲状腺を全摘出する緊急手術を受けました。そんな時、彼女に手を差し伸べたのが2年前に再婚したトラック運転手の佐々木義人(ささきよしひと)さんです。義人さんの前職はプロレスラー。子供たちとプロレス観戦に行くのが趣味だった美奈子さんは、友人に誘われ義人さんの試合を観に行き恋に発展したと言います。そして2015年に2人は結婚しました。

 

突然一家の大黒柱になった義人さんを待っていたのは生活費の負担でした。7人の大家族、月の生活費は節約をしても最低20万円かかります。さらに月8万円の家のローンも。プロレスを引退後、家族を養うため少しでも給料の良い深夜トラックの運転手を選びました。給料のすべてを家に入れ、義人さんのお小遣いは0円です。休みは月4日、深夜0時~朝10時まで夜通し走り続けます。そして、超潔癖症なため家に帰ってくると掃除をします。疲れていても汚れを見ると落とさずにはいられないのだと言います。

 

そして4月13日、美奈子さんは7人目の子供となる女の子・柚都(ゆづ)ちゃんを出産しました。美奈子さんは新しい人生のパートナー、そして新しい命の誕生を糧にこれからも大家族の母として強く生きていくことを誓いました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。