雑賀みかは今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」で第2の山田邦子・雑賀みかさんの現在について放送されました。

 

1989年、「第2の山田邦子」を決める大会でグランプリを獲得したのが雑賀みか(さいかみか)さん。女子大生にゾンビが憑依するギャグが山田邦子(やまだくにこ)さんの心を掴み芸能界デビュー。「邦ちゃんのやまだかつてないテレビ」や多くの人気バラエティに出演しました。しかし、ゾンビ芸だけではすぐに飽きられ、わずか1年で人々の記憶に残ることなく姿を消しました。

 

現在52歳になった雑賀みかさんは婚活業界でカリスマ司会者として働いています。年間の司会数は300回以上。そんな雑賀みかさんの司会ぶりは婚活業界でも有名なかなりのスパルタです。どデカイ乾杯の音頭を皮切りに、会場を歩き回り男性を叱咤激励。このスパルタ婚活でカップル誕生率は驚異の7割です。

 

雑賀みかさんは芸能界引退後、IT会社を立ち上げるも大失敗し借金1000万円。そして10年前に婚活業界に飛び込み現在は12名の社員を抱える女社長に。婚活パーティーの司会者やスタッフが所属する会社を経営しています。

 

ちなみに私生活では独身で、母親と一緒に住んでいるそうです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。