東京ボンバーズの小泉博は今…|爆報!THEフライデー

1972年、日本中で大ブームとなったのがローラーゲーム。ローラーゲームとはアメリカ発のスポーツで、日本唯一のプロチームとして結成されたのが東京ボンバーズです。試合はゴールデンタイムで放送され、最高視聴率は15.8%を記録しました。

 

そんな大ブームの中、東京ボンバーズで一番人気だったのが小泉博(こいずみひろし)さん。しかし、ブームは4年で終焉し東京ボンバーズも解散しました。

 

 

小泉博は今…

現在57歳になった小泉博さんは、今でも現役選手として活躍しています。小泉博さんは全世界ローラースケート人口2000万人の中で現役最年長選手だと言います。

 

そしてローラースケートを再び盛り上げたいという夢から2014年9月、日本で唯一のローラースケート専用バンクをオープンさせました。料金はローラースケート靴と防具のレンタル料込みで1日3000円で滑り放題です。

 

「爆報!THEフライデー」

スポンサーリンク
エンタメ・芸能
中小企業様・個人事業主様向けのホームページ制作
集客に繋がるデザイン重視のHP制作を行っています。パソコン・タブレット・スマホ全てに対応したレスポンシブデザインを採用。リラクゼーションサロンやネイルサロン、保育園、カフェ、習い事のお教室など、女性向けのデザイン重視のホームページ制作ならぜひお任せください。
テレビのまとめ

この記事のコメント