西恵子は今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうざふらいでー)」で西恵子さんの現在について放送されました。

 

ウルトラマン歴代女性隊員の中でナンバー1の美人女優である西恵子(にしけいこ)さんは、1968年、日活映画からスカウトされ映画「BG・ある19歳の日記あげてよかった!」で主演デビュー。その後はテレビドラマに進出し、昼メロで注目を浴びました。1977年、実業家の男性と結婚し女優業を引退しました。

 

現在63歳の西恵子さんは銀座で喫茶店「珈琲 蕃」を経営しています。しかし多額の借金という壮絶な過去がありました。女優になる前からの夢だった喫茶店を多額の借金をして開店させたものの過労で旦那さんがダウン。借金の返済どころか、高額医療で毎月60万円もの費用がかかりました。そのため膨れ上がった借金は1億円にもなったと言います。そんな苦しい時に救ってくれたのは子供の存在だったそうです。一生懸命働き1億円の借金は全て返済。旦那さんも奇跡的に回復し現在は2人で喫茶店を経営しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。