金剛寺美樹は今…|爆報!THEフライデー

ミス日本に出場した金剛寺美樹(こんごうじみき)さんは、その清楚なビジュアルをいかし、JR東海、SONY(ソニー)、郵政省と大手スポンサーのCMに出まくりました。90年代のCM本数は40本以上にもなりました。

 

しかし人気絶頂の中、突然表舞台から姿を消しました。

 

現在47歳となった金剛寺美樹さんは、調剤薬局の医療事務として働いています。

 

アイドル最大のタブーを犯し引退

金剛寺美樹さんは、最大のタブーを犯し芸能界を引退しました。それはある男性との禁断のできちゃった婚です。

 

当時の私のマネージャーです。10歳年上でした。タブーだと思います。どうしようかと思いましたね。とりかえしのつかないことをしたなっていうふうには思いました。

(金剛寺美樹さん)

 

金剛寺美樹さんは責任をとり、ひっそりと芸能界を引退しました。25歳で長男の真之介くんを出産しました。

 

ところが、結婚生活7年目に金銭トラブルが引き金となりバカヤロー離婚。シングルマザーに。金剛寺美樹さんは息子を育てるため、深夜2時に起床で市場での弁当配達。必死で働きました。

 

一発逆転!お弁当配達が縁で再婚

市場で仲買の仕事をしている康彦さん(46歳)がお弁当配達をする金剛寺美樹さんに一目惚れ。3年間の交際を経て、12年前に結婚しました。新しくやってきたパパに対して息子は…

 

仲が良くて将来結婚とかしたら、こういう夫婦になりたいなって思います。

(息子の真之介さん)

 

「爆報!THEフライデー」
あの人は今…転身SP

コメント