大木凡人は今…|爆報!THEフライデー

大木凡人(おおきぼんど)さんはTBSテレビの「街かどテレビ」で司会者デビュー。おかっぱ頭と丸ブチめがねがトレードマークでした。

当時は5本ものレギュラー番組を抱える人気者でしたが、1996年「スーパーワイド」終了とともにテレビから姿を消しました。

大木凡人は今…

現在63歳になった大木凡人さんは、今もおかっぱ頭に丸ブチめがねです。今はパーティーの司会、結婚式の司会、劇場の司会などの仕事をしているそうです。現在の年収は400万円。

ピーク時は年収1億円以上稼いでいたと言います。しかしながら貯金はゼロ。それはゲームセンターにつぎ込んでいたからです。

大木凡人さんは大のゲーム好きで40年間ほぼ毎日ゲームセンターに通い、1日10万円以上使うこともあったと言います。貯金を遣い果たしてしまった現在は1日500円に抑えているそうです。

さらに、大木凡人さんはお酒も好きでそれにもお金を使い込んできたんだそうです。

「爆報!THEフライデー」

スポンサーリンク
エンタメ・芸能
中小企業様・個人事業主様向けのホームページ制作
集客に繋がるデザイン重視のHP制作を行っています。パソコン・タブレット・スマホ全てに対応したレスポンシブデザインを採用。リラクゼーションサロンやネイルサロン、保育園、カフェ、習い事のお教室など、女性向けのデザイン重視のホームページ制作ならぜひお任せください。
テレビのまとめ

この記事のコメント