埼玉問題 出世しない&通勤時間長過ぎ&貧乳が多い|月曜から夜ふかし

日本テレビの「月曜から夜ふかし」年末傑作選SPで埼玉問題について放送されました。埼玉県とは人口約720万人を誇る関東地方の真ん中に位置する県です。

 

埼玉県民 出世しない問題

埼玉県は全国社長輩出ランキングを見てみると8年連続最下位。東京に隣接するにも関わらず地方にも負けるなんとも不可解なデータ。また内閣総理大臣も埼玉県からは一人たりとも出ていません。県民性研究の第一人者である矢野新一さんによると、埼玉県は気候が温暖で土地が豊かだったため何もしなくても食べてこられたのだそう。そのため埼玉県民はのんびり屋なのです。また協調性があるため、みんなの後をついていってしまうのです。

 

埼玉県民 通勤時間長過ぎ問題

埼玉県民の労働時間は全国43位で、あまり働いていません。だからといって遊んでいるわけでもありません。総務省の調べによると埼玉県のサラリーマンの余暇時間は全国最下位。一体何に時間を使っているのでしょうか。それは通勤時間。実は県外に働きに出る人口の割合は17%で全国1位なのです。

 

埼玉貧乳問題

エルシーラブコスメティックスが都道府県別に女性の平均バストサイズを調査したところ、なぜか全国で埼玉県だけがAカップという不可解な結果になりました。成長期に分泌される女性ホルモンが胸の大きさを決める要因となりますが、女性ホルモンの分泌を左右するのが睡眠時間です。胸を大きくする女性ホルモンは寝ている間に分泌されます。しかも大事なのは就寝時間。夜10時~深夜2時に寝ていることが大切です。しかし、埼玉県の女子高生の睡眠時間は全国最下位であることが分かっています。埼玉は塾・予備校に使うお金が全国1位、家での勉強時間は全国4位、通学時間の長さは全国2位と埼玉の女子高生は遠くの学校に通い、塾で勉強し、家でも勉強し、睡眠時間が全国ワーストになっているのです。さらに夜10時より前に寝ている子は10.8%しかいないのです。

 

埼玉県 遊びに行く所がない問題

埼玉県は快晴日数が全国1位です。にも関わらず遊びに行く所がありません。じゃらんの調査によると、地元に旅行に来て欲しいかとの質問に対し、来て欲しいと答えた人の割合が埼玉県は全国最下位。また夏に遊びに行ってみたい都道府県ランキングにおいて埼玉県は全国最下位です。しかし、特別な場所はなくても近所に楽しめるところはあります。ファッションセンターしまむらやサイゼリア、安楽亭など背伸びをせず一家団欒を楽しめる企業は埼玉県の企業なのです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。