片岡聖子は今…|爆報!THEフライデー

総勢25名の素人女子大生を集めたバブル時代の深夜番組「オールナイトフジ」は、8年の間に多くの芸能人を輩出しました。そんな人気番組で女子大生軍団のリーダー的存在だったのが片岡聖子(かたおかせいこ)さんです。ちょっとつっぱりキャラの彼女はメンバーの中で1、2を争う人気で、一躍女子大生スターに。そして1997年に結婚。お相手は当時、日本舞踊界のホープと呼ばれていた若柳汎之亟(わかやぎはんのじょう)さん。この結婚後、片岡聖子さんは芸能界から姿を消しました。

 

現在49歳になった片岡聖子さんは、大宮の魚市場でエビを売っています。実は片岡聖子さんの実家は創業90年のエビ卸会社。ロシアを中心に世界100カ国の海老を仕入れ関東近郊の飲食店に卸しています。

 

片岡聖子さんは芸能界を離れ38歳の時、高齢になった父をサポートするため会社を手伝うことに。現在11歳になる長男の子育てと平行しながらパワフルに働いています。従業員は片岡聖子さんの他に3名。仕事内容は経理や会計のほか新規取引先への営業や交渉、挨拶周りなど。片岡聖子さんの地道な努力もあり昔より売り上げが2割もアップしたと言います。

 

そして現在は30年ぶりにアイドル活動も再開しているそうです。

 

「爆報!THEフライデー」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)管理人からの返信はありませんがお気軽にコメントしてください。