加納竜は今…|爆報!THEフライデー

「愛と誠」で太賀誠を演じた加納竜(かのうりゅう)さんは、デビュー曲「エロスの海」も大ヒットし新御三家につぐアイドル的存在に。しかし、その後徐々にテレビ出演が減り表舞台から姿を消しました。

 

 

現在59歳の加納竜さんは、32歳差年下の友希さんと結婚しています。友希さんはバッグダンサーをつとめるダンサーです。結婚してからは友希さんの祖母の自宅に3人で暮らしています。2010年にミュージカルで共演したことがきっかけで知り合いました。公演後、加納竜さんからアプローチし2012年から交際。2015年12月に籍を入れました。

 

加納竜さんのお金目当てかと思いきや、加納竜さんの貯金は10万円程しかないと言います。実は加納竜さんはバツイチで離婚のさいに全財産を手放していました。

 

ちなみに、友希さんは妊娠3ヶ月だそうです。お金が必要な2人は週に1度、子供たちに演技とダンスを教えるスクールを始めています。

 

「爆報!THEフライデー」
あの人は今…大追跡SP

スポンサーリンク
エンタメ・芸能
中小企業様・個人事業主様向けのホームページ制作
集客に繋がるデザイン重視のHP制作を行っています。パソコン・タブレット・スマホ全てに対応したレスポンシブデザインを採用。リラクゼーションサロンやネイルサロン、保育園、カフェ、習い事のお教室など、女性向けのデザイン重視のホームページ制作ならぜひお任せください。
テレビのまとめ

この記事のコメント