大河内奈々子(おおこうちななこ)さんは、2004年放送の史上最もドロドロした昼ドラ「牡丹と薔薇」の主役に大抜擢され、生き別れた姉妹が再会し妹から執拗なイジメに遭うぼたん役を熱演しました。5%で高視聴率と言われる昼ドラで13.8%を記録しました。
一方、私生活では2006年に俳優と結婚。そして31歳で出産し1児の母に。しかし、結婚生活は6年で終了。シングルマザーとなりました。
離婚した当時、東京港区で女手一つ息子を育てていた大河内奈々子さんは4年前に子育ての環境を考えて自然豊かな葉山へと移住。そして2年前に再婚。そのお相手は五郎丸似のイケメンスポーツマン柏木星詩さん(34歳)です。
柏木さんはタヒチなどの南国で漁業などに使用されるアウトリガーカヌーを10年前から日本でスポーツとして広めています。現在は葉山でアウトリガーカヌーのインストラクターをつとめながらレースに参加しています。
大河内奈々子さんと柏木星詩さんの出会いは、共通の友人の家で開かれたポットラックパーティーという参加者が料理を持ち寄るホームパーティー。しかし、星詩さんへの第一印象は何とも思っていなかったと言います。
しかし、長男の寅之輔くんが星詩さんに懐き、以来3人で会うように。ある日、寅之輔くんが「パパ」と呼んでいたのだと言います。
そして現在は海から徒歩5分、4LDKの一軒家に家族3人幸せに暮らしています。
「爆報!THEフライデー」
この記事のコメント