小柳友貴美は今…|爆報!THEフライデー

「欽ドン!良い子悪い子普通の子」で、悪いOLを演じた女優・小柳友貴美(こやなぎゆきみ)さんは、普通のOLを演じた松居直美(まついなおみ)さんと良いOLを演じた生田悦子(いくたえつこ)さんと3人で「よせなべトリオ」を結成。

 

デビュー曲「大きな恋の物語」は、16万枚を超える大ヒットを記録しました。「イモ欽トリオ」と並び、番組発のスターとして当時社会現象となりました。

 

しかし、1983年に番組がリニューアルし、小柳友貴美さんは降板。表舞台から姿を消しました。

 

 

小柳友貴美は今…

現在57歳となった小柳友貴美さんは、卵料理専門店「うちのたまご直売所」で働いています。実はドラマ「仁」に出演するなど女優としても頑張っています。しかし、脇役だけでは食べていけないのが芸能界の現実。そのため午前11時~午後4時まで「うちのたまご直売所」で働いているのです。

 

さらに、うなぎ料理店「いちのや」でもパートをし、夜9時まで働いています。いつでも女優の仕事を入れられるよう短時間のパートをかけもちしているのです。

 

「爆報!THEフライデー」
あの人は今…大追跡SP

スポンサーリンク
エンタメ・芸能
中小企業様・個人事業主様向けのホームページ制作
集客に繋がるデザイン重視のHP制作を行っています。パソコン・タブレット・スマホ全てに対応したレスポンシブデザインを採用。リラクゼーションサロンやネイルサロン、保育園、カフェ、習い事のお教室など、女性向けのデザイン重視のホームページ制作ならぜひお任せください。
テレビのまとめ

この記事のコメント