桑田真澄の弟・桑田泉は今…|爆報!THEフライデー

元巨人のスーパーエース桑田真澄(くわたますみ)さんは、1986年PL学園からドラフト1位で巨人に入団しました。プロ野球界を代表するスター選手にも関わらず常に謙虚な姿勢を忘れず多くのファンから愛されました。そんな桑田真澄さんには2歳年下のうりふたつな弟・桑田泉(くわたいずみ)さんがいます。

 

 

桑田泉は今…

桑田泉さんは、ゴルフを教えるティーチングプロになっています。この職業を選んだ裏には偉大な兄の存在がありました。

 

兄に憧れPL学園に進学した桑田泉さんは、高校3年生の時には甲子園春夏連覇を達成しました。しかしプロの道を断念。同じ場でやっていても兄には勝てないと思い、兄とは違う分野にチャレンジしようと単身渡米。29歳でプロゴルファーになりました。

 

その後ティーチングプロの資格を取得し、9年前に1億円の借金をしてレッスン場をオープン。300坪の倉庫に最新の人工芝を敷きつめ勝負に出ました。

 

すると桑田泉さんの毒舌指導法が話題に。レッスン料金は30分9000円と少し高いですが、現在の生徒は800人にもなると言います。さらに、レッスンDVDを発売すれば常にランキング上位に。ゴルフ界のカリスマと呼ばれています。年商は1億円程だそうです。

 

そんな桑田泉さんは2013年に10歳年下の美人女医・千歳さんと結婚。2015年に誕生した娘・唯心ちゃんと共に横浜市内の2LDKのマンションで暮らしています。生徒にはかなり厳しい桑田泉さんですが娘にはデレデレのようです。

 

「爆報!THEフライデー」
あの人は今…大追跡SP

スポンサーリンク
エンタメ・芸能
中小企業様・個人事業主様向けのホームページ制作
集客に繋がるデザイン重視のHP制作を行っています。パソコン・タブレット・スマホ全てに対応したレスポンシブデザインを採用。リラクゼーションサロンやネイルサロン、保育園、カフェ、習い事のお教室など、女性向けのデザイン重視のホームページ制作ならぜひお任せください。
テレビのまとめ

この記事のコメント