江戸真樹は今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」あの人は今…大追跡SPで江戸真樹さんの現在について放送されました。江戸真樹(えどまき)さんは1986年、15歳の時にライオン健康プリンセスコンテストで7万人の応募の中からグランプリに選ばれCMデビューしました。さらに歌で自己紹介するという斬新な曲で歌手デビュー。素人のような踊り方が可愛いらしいと大人気に。しかし、江戸真樹さんはデビューから半年で芸能界を引退。テレビから姿を消しました。

 

現在45歳になった江戸真樹さんは和歌山県白浜町の団地で4人の子供と4人の孫たちと一緒に暮らしています。15歳の時、和歌山の田舎から一人上京した江戸真樹さんは都会の生活に慣れることができずホームシックに。その後、地元・和歌山に戻ってきた江戸真樹さんは以来30年ずっと白浜町で生活を送っていると言います。そんな江戸真樹さんは18歳の時に結婚して以来、3度の結婚・離婚を繰り返し現在はバツ3シングルマザーです。大家族を支えるため時給830円で週5日、レストランのウェイトレスとして働いています。ちなみに長女は27歳にしてすでにバツ2です。そんな江戸真樹さんの現在の夢は三女の美風ちゃんをアイドルにすることです。




コメント

  1. こんな不細工でよく芸能人になれたな。
    デビューさせる事務所もおかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。