八名信夫に死亡説!健康の秘訣|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」で悪役界のドン八名信夫さんの死亡説について放送されました。八名信夫(やなのぶお)さんは「悪役商会」を率いる悪役スターです。これまで作品の中で1200回以上殺され、3000人以上を殺してきました。さらに「キューサイ青汁」のCMを機にお茶の間の人気者になりました。しかし青汁のCMから25年、八名信夫さんに死亡説が・・・。インターネットを中心に「心不全で亡くなった」と噂されています。

 

しかし、現在80歳になった八名信夫さんは元気です。なぜ彼の死亡説が広まったのでしょうか?それは映画「日輪の遺産」で演じた死期迫る老人の役が原因でした。その時の演技があまりにもリアルすぎたことで心配したファンが死亡説を流してしまったのです。

 

そんな八名信夫さんの健康の秘訣は週5日の肉と青汁ならぬ赤汁(ミネストローネ)だそうです。


  1. 八名信夫さん死亡?今見ている番組の中で、故八名信夫、と出ていました。超頭脳トレードという番組ですが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)