小磯勝弥は今…文字校正のアルバイトで生活|爆報!THEフライデー

1985年に放送されたNHKドラマ「たけしくん、ハイ!」で主演をつとめた子役が小磯勝弥(こいそかつや)さんです。しかし、ドラマ終了後、小磯勝弥さんは仕事が激減。芸能界の表舞台から姿を消しました。

小磯勝弥は今…

そんな小磯勝弥さん(42歳)は現在、神奈川県川崎市で一人で暮らしています。これまでコンサートの警備員、ガソリンスタンド、惣菜店、ゴルフショップの店員と様々なアルバイトを転々としてきました。

ところが13年前、文字校正のアルバイトに活路を見出し現在もその仕事を続けています。

校正とは書籍や雑誌を商品化する前に間違いをチェックする仕事

小磯勝弥さんは主に不動産情報誌の広告を担当し1日6時間、週4ペースでバイトを続けています。1ヶ月の給料は多い時で30万円にもなると言います。

そんな小磯勝弥さんは、今も役者として再ブレイクを狙っているそうです。

「爆報!THEフライデー」

スポンサーリンク
エンタメ・芸能
中小企業様・個人事業主様向けのホームページ制作
集客に繋がるデザイン重視のHP制作を行っています。パソコン・タブレット・スマホ全てに対応したレスポンシブデザインを採用。リラクゼーションサロンやネイルサロン、保育園、カフェ、習い事のお教室など、女性向けのデザイン重視のホームページ制作ならぜひお任せください。
テレビのまとめ

この記事のコメント