紅夜叉は今…居酒屋の人気女将に|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」で紅夜叉さんの現在について放送されました。元女子プロレスラーの紅夜叉(くれないやしゃ)さんは1990年代に夜叉ロックで相手を倒していましたが、1999年に結婚を機に現役引退。表舞台から姿を消しました。

 

現在、紅夜叉さん(44歳)は静岡県三島市で居酒屋をやっています。レスラー引退後、紅夜叉さんは板前の朝光さんと結婚。2人の子宝にも恵まれ夫の地元・三島市に移住。夫婦で居酒屋なごみ亭を始めました。三島駅から徒歩1分のところにあり、地元の人たちに愛されています。そんななごみ亭の人気はからあげ。第5回からあげグランプリ2014味・バラエティ部門で金賞受賞しているのだそう。なごみ亭のからあげは何と13種類もあるのです。13年間、夫婦で試行錯誤して作った門外不出の秘伝のタレをじっくり染み込ませ、高温でカラッと揚げます。一番人気は塩こしょう味。多い時は1日150個も売れるそうです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。