西野七海は今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」あの人は今…大追跡SPで西野七海さんの現在について放送されました。西野七海(にしのなみ)さんは1996年から1年間、「めざまし天気」でメインキャスターをつとめました。当時のフリーアナウンサーでは珍しく写真集も出版するなど、ベビーフェイスで出勤前のおじさん達を虜にしました。

 

現在53歳になった西野七海さんは4年前に元プロ野球選手の嶋田信敏(しまだのぶとし)さんと熟年結婚しました。そんな西野七海さんはラジオのショッピングキャスターの仕事をしています。ショッピングキャスターとはラジオやテレビなどで商品・サービスをコマーシャルするキャスターのこと。実は西野七海さんはこの業界で超売れっ子なのです。キャスター時代に鍛えた美声と時間内に分かりやすく商品を紹介する実力で各スポンサーから「西野がやると商品が売れる」と評価は高く、全国全てのラジオ局に出演経験があり月の出演本数は20本です。3分間の放送で1万5000円のギャラが貰えるそうです。西野七海さんは月に合計1時間ラジオに出演し月収30万円を稼いでいると言います。

タグ:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)