南克幸は今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」あのイケメン美女は今…大追跡SPでバレーボール界のサラブレッド南克幸さんの現在について放送されました。

 

南克幸(みなみかつゆき)さんは18歳で全日本に選出されると1992年バルセロナ五輪に出場。ちなみに南克幸さんの父は1972年のミュンヘン五輪で金メダルを獲得した南将之(みなみまさゆき)さん。まさにバレーボール界のサラブレッドなのです。南克幸さんはアイドル並みの人気を誇りましたが、37歳で引退。バレーボール界から姿を消しました。

 

現在47歳になった南克幸さん。奥さんの陽子さんとは18年前に知り合い、一目惚れした南克幸さんは猛アタック。9年間の遠距離恋愛のすえ2008年に結婚しました。今は神戸の妻の実家に暮らしています。妻の父の会社を引き継ぎ海上物流会社の社長をしています。5年前、陽子さんの父が他界。引退後、営業マンとして働いていた南克幸さんの人間性をかっていた義父の意向で創業140年を誇る加藤海運の社長に就任。加藤海運は主に農業用の飼料や肥料を日本全国に海上輸送しています。年商100億円をたたきだしています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。