齋藤隆成は今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」で元アイドルと天才子役の転身SPで齋藤隆成さんの現在について放送されました。

 

齋藤隆成(さいとうりゅうせい)さんは子役デビュー2年目の2004年、7歳にして最高視聴率26.3%のドラマ「砂の器」にて他を圧倒する演技力を見せつけると2006年、映画「博士の愛した数式」、2008年にはドラマ「流星の絆」と立て続けにヒット作に出演しました。しかし、高校生の時に表舞台から姿を消しました。

 

齋藤隆成さんは高校を卒業してからずっとアルバイト生活を送っています。高校生になった齋藤隆成さんは学業に専念。卒業後には再び第一線で脚光を浴びるはずでした。そんな中、初めての彼女もでき高校生活を満喫していました。高校3年の9月、彼女が妊娠。2人はまだ高校生でした。齋藤隆成さんは役者の道は断念し父になることを決めました。卒業から3か月過ぎた6月、長男・奏太(かなた)くんが産まれました。齋藤隆成さんは18歳にして父親になりました。現在、齋藤隆成さんの住まいは2DK家賃5万7000円のアパートです。

 

現在、齋藤隆成さんは妻の後押しもあり役者復帰を目指し演技レッスンを開始しています。そんな齋藤隆成さんにはさらに頑張らないといけない理由があります。奥さんが2人目を妊娠しているからです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)