グラビアアイドルの小阪由佳(こさかゆか)さんは、2004年「ミスマガジン」でグランプリを受賞し芸能界デビューしました。少しおバカなキャラクターで1ヶ月に約30本もテレビに出演しました。
おデブキャラアピール
ところが、デビューから6年後、激太りしてしまいました。デビュー当時48キロだった体重が71キロに。シャツが破れんほどのブヨブヨお腹をさらし、おデブキャラを猛アピールしました。
しかし、なぜこんな奇行に走ったのでしょうか?
それは注目され再ブレイクをはかるためだったと言います。そのために1日4食も食べることを2ヶ月も続け激太り。
しかし、あまりの変貌ぶりにファンはドン引き。さらに、マスコミは「奇行アイドル」と呼び大バッシング。アイドルとしてのオファーは来るはずもなく、追い詰められた小阪由佳さんは芸能界から姿を消しました。
小阪由佳は今…
そんな小阪由佳さんは現在、保育園の先生に転身しています。小阪由佳さんは芸能界引退後、子供の心をケアするチャイルドカウンセラーなど3つの資格を取得。
現在、千葉県にある保育園で週4回働いています。しかも、この保育園は1年前もともと空き家だった物件を自らプロデュースし開設。今では申し込みが殺到するほどの大人気になっています。
「爆報!THEフライデー」
この記事のコメント
生きててくれて、良かった…。