小阪由佳は今…|爆報!THEフライデー

グラビアアイドルの小阪由佳(こさかゆか)さんは、2004年「ミスマガジン」でグランプリを受賞し芸能界デビューしました。少しおバカなキャラクターで1ヶ月に約30本もテレビに出演しました。

 

おデブキャラアピール

ところが、デビューから6年後、激太りしてしまいました。デビュー当時48キロだった体重が71キロに。シャツが破れんほどのブヨブヨお腹をさらし、おデブキャラを猛アピールしました。

 

しかし、なぜこんな奇行に走ったのでしょうか?

 

 

それは注目され再ブレイクをはかるためだったと言います。そのために1日4食も食べることを2ヶ月も続け激太り。

 

しかし、あまりの変貌ぶりにファンはドン引き。さらに、マスコミは「奇行アイドル」と呼び大バッシング。アイドルとしてのオファーは来るはずもなく、追い詰められた小阪由佳さんは芸能界から姿を消しました。

 

 

小阪由佳は今…

そんな小阪由佳さんは現在、保育園の先生に転身しています。小阪由佳さんは芸能界引退後、子供の心をケアするチャイルドカウンセラーなど3つの資格を取得。

 

現在、千葉県にある保育園で週4回働いています。しかも、この保育園は1年前もともと空き家だった物件を自らプロデュースし開設。今では申し込みが殺到するほどの大人気になっています。

 

「爆報!THEフライデー」

スポンサーリンク
エンタメ・芸能
中小企業様・個人事業主様向けのホームページ制作
集客に繋がるデザイン重視のHP制作を行っています。パソコン・タブレット・スマホ全てに対応したレスポンシブデザインを採用。リラクゼーションサロンやネイルサロン、保育園、カフェ、習い事のお教室など、女性向けのデザイン重視のホームページ制作ならぜひお任せください。
テレビのまとめ

この記事のコメント

  1. かずきよ より:

    生きててくれて、良かった…。