ガチンコ!ファイトクラブの濱中良太は今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」あのお騒がせスターは今…大追跡SPでガチンコ!ファイトクラブNo.1の問題児の現在について放送されました。

 

プロボクサーを目指すヤンキーたちを追った人気バラエティ「ガチンコ!ファイトクラブ」に出演した濱中良太(はまなかりょうた)さんは、池袋(ブクロ)の走り屋の異名をとりケンカの早さはファイトクラブ一でした。しかし、プロテストに合格することなく表舞台から姿を消しました。

 

現在35歳になった濱中良太さんはシングルファザーとして娘・さりあちゃん(7歳)と二人で暮らしています。実は、濱中良太さんはガチンコ!ファイトクラブ卒業後、居酒屋で働きながら2度の離婚。二人目の奥さんとの間に生まれたさりあちゃんを生後8か月で引き取りシングルファザーに。それから7年間、さりあちゃんを一人で育ててきました。

 

朝7時、濱中良太さんは元ヤンキーとは思えぬ手つきで朝食を作ります。さりあちゃんのために7年間、朝食は休まず手作りをしていると言います。朝食を食べ終わると学校に持っていくものの確認。そして7時50分、さりあちゃんは学校へ。そして洗濯や掃除をこなし縫い物も行います。そして午後2時に濱中良太さんは職場へ向かいます。濱中良太さんは東京・赤羽にある居酒屋「鳥のぼり」で店長として働いています。午前中は家事に時間を割けるよう昼過ぎから働ける居酒屋を選んだと言います。バイトは一人しかいないため開店準備から食材の買い出しまで全て一人で行っています。小学校を終えたさりあちゃんはお店に。開店前に宿題をみてあげたりできる限りのことはしてあげていると言います。そんな濱中良太さんの育児の相談相手はママ友たち。濱中良太さんは幼稚園の行事もママたちに混ざり積極的に参加したそうです。

濱中良太さんはこれからも娘のためにガチンコ魂で闘い続けていきます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。