じゅん&ネネは今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうざふらいでー)」でじゅん&ネネの現在について放送されました。

 

じゅん&ネネは1968年「愛するってこわい」でデビューし80万枚のセールスを記録。一躍トップアイドルになりました。しかし、デビューから4年で引退しました。

 

引退から40年たったじゅん&ネネは現在62歳。芸能界を引退したのは、普通の生活を送りたくなったからだと言います。じゅんは26歳でサラリーマンと結婚し2人の子供を持つ主婦に。一方、ネネは23歳でギタリストと結婚し八丈島で生活。そこで八丈島の町長選に立候補。しかし大差をつけられ落選。結婚21年目で夫から「好きな人ができた」と別れを切り出されました。ネネは夫の恋を応援し、自分は新たな出会いを求めハワイへ。わずか1年でアメリカ人と2度目の結婚。しかし夫は多夫多妻主義でした。夫の考えが変わるのを待ちましたが変わることはなく離婚。そしてマウイ在住のウォルターと2年前に3度目の結婚をしました。

 

そんなじゅん&ネネは9年前に再結成し歌手活動に励んでいます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)管理人からの返信はありませんがお気軽にコメントしてください。