元ヒロシ&キーボーの黒沢博は今…|爆報!THEフライデー

ヒロシ&キーボーは1982年に「三年目の浮気」で日本有線大賞新人賞を受賞。130万枚を売り上げる大ヒット。その後「5年目の破局」を発表したものの売れずヒットが出ないまま2年で解散しました。

現在63歳となった元ヒロシ&キーボーの黒沢博さんは、歌手としての活動を続けています。今は家賃20万円3LDKのマンションに家族と暮らしています。活躍当時の月収は手取り25万円だったと言います。事務所との契約が給料制だったため印税は一切入らなかったそうです。

黒澤博さんは「3年目の浮気」のヒットのおかげでホテル等が主催するディナーショーに出演し稼いでいます。キーボー役は奥さんがしているそう。1回のディナーショーで100万円稼げると言います。年収は多いときで1300万円だそうです。

「爆報!THEフライデー」

スポンサーリンク
エンタメ・芸能
中小企業様・個人事業主様向けのホームページ制作
集客に繋がるデザイン重視のHP制作を行っています。パソコン・タブレット・スマホ全てに対応したレスポンシブデザインを採用。リラクゼーションサロンやネイルサロン、保育園、カフェ、習い事のお教室など、女性向けのデザイン重視のホームページ制作ならぜひお任せください。
テレビのまとめ

この記事のコメント