Webサイト制作

本格的なレスポンシブデザインのホームページが5万円で作れる!

ココナラで依頼する

金子吉延は今…58歳独身&極貧生活|爆報!THEフライデー

1967年に放送が開始された特撮テレビドラマ「仮面の忍者 赤影」で少年忍者・青影役をやった金子吉延(かねこよしのぶ)さん。青影の「だいじょうぶ!」のキメ台詞は子供たちの間で大流行となりました。

しかし、この番組のブレイク以降徐々に仕事量は減り、金子吉延さんはいつしか表舞台から姿を消しました。

現在58歳となった金子吉延さんはすっかり髪も薄くなり中年親父に。仕事は保温屋

保温屋とは建物に設置されている冷暖房のダクトを保冷・保温するために断熱材を巻く仕事

芸能界をやめてから30年以上、保温屋として働いていると言います。

しかし3年前にヘルニアで腰を壊し、ほとんど仕事ができず収入はゼロに。何とか貯金を切り崩しギリギリの生活を送っています。独身なため支えてくれる家族もいませんが、それでも前向きに生きているようです。

「爆報!THEフライデー」

スポンサーリンク
エンタメ・芸能
レスポンシブデザインのHP制作
パソコン・タブレット・スマホ全てに対応したWebサイト制作を行っています。リラクゼーションサロンやネイルサロン、保育園、カフェ、習い事のお教室など、女性向けのサイト作りを得意としています。女性向けのデザイン重視のHP制作ならぜひお任せください。
テレビのまとめ

この記事のコメント