佐藤寛子は今…未婚の母となり奄美大島に移住|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」あの美女は今…シングルマザーSPで佐藤寛子さんの現在について放送されました。2000年代、数多くのグラビアアイドルがしのぎを削る中、巻頭グラビアの女王として君臨したのが佐藤寛子(さとうひろこ)さんです。女優としても活動した彼女は、かつて生徒会長をつとめたことから「優等生アイドル」と呼ばれました。しかし、そんなスキャンダルとは無縁の佐藤寛子さんが2015年、「私は妊娠5ヶ月です。未婚の母となりました」と発表しました。

 

現在、31歳になった佐藤寛子さんは鹿児島県奄美大島にいます。息子の和津宇(なつね)くんは1歳です。佐藤寛子さんが住んでいるのは奄美大島の中でも市街地から車で40分程離れた場所です。妹の圭那子さんと一緒に暮らしています。一緒に奄美大島にやってきた圭那子さんは美容師の免許を持っているため島の美容室で仕事をしています。なぜ優等生アイドルだった佐藤寛子さんが未婚の母となり奄美大島に住んでいるのでしょうか?

 

神奈川県育ちの佐藤寛子さんは早くに父を亡くしたため、母一人に育てられました。芸能界デビュー後は優等生アイドルと呼ばれ人気者になりましたが、数年前に年上の彼氏ができました。相手は芸能関係者で、交際から2年で同棲を始めました。すると2014年の夏に妊娠が判明。愛する人との子供を産み家庭を築きたいと思っていました。しかし、彼が出産に反対。しかも結婚することにも躊躇。そして彼は家を出て行きました。悩み抜いた末、佐藤寛子さんは一人で育てることを決め出産しました。そして2016年4月に奄美大島に移住しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)