兵藤まこは今… 洋食屋でアルバイト&声優の講師|爆報!THEフライデー

兵藤まこ(ひょうどうまこ)さんは、1979年に大手化粧品会社の雑誌広告モデルとして芸能界デビュー。1980年代「星児とまこの8時の空」の2代目アシスタントに抜擢され人気を獲得しました。

 

その後、NHK伝説の子供向け教養番組「ハッチポッチステーション」に登場するダイヤの声をつとめ話題に。しかし、声優として地道に活躍するも「8時の空」が終了以降テレビの仕事は激減し表舞台から姿を消しました。

 

兵藤まこは今…

 

あれから34年、51歳になった兵藤まこさんは祖師ヶ谷大蔵にある父親が経営する洋食店「キッチンマカベ」でアルバイトをしているといいます。キッチンマカベの人気メニューはハンバーグ目玉焼き付き、オム・コロ、ポークジンジャーです。

 

兵藤まこさんはお店が忙しい時限定のアルバイトで、本業は20年続ける声優の講師です。

 

しかし、兵藤まこさんには今悩みがあると言います。それは51歳で未婚、彼氏なしということです。

 

「爆報!THEフライデー」

スポンサーリンク
エンタメ・芸能
中小企業様・個人事業主様向けのホームページ制作
集客に繋がるデザイン重視のHP制作を行っています。パソコン・タブレット・スマホ全てに対応したレスポンシブデザインを採用。リラクゼーションサロンやネイルサロン、保育園、カフェ、習い事のお教室など、女性向けのデザイン重視のホームページ制作ならぜひお任せください。
テレビのまとめ

この記事のコメント