キューティー鈴木は今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」あの美女は今…大追跡SPでキューティー鈴木さんの現在について放送されました。1980年代、長与千種とライオネス飛鳥とクラッシュギャルズに続き女子プロレスブームを起こしたのがキューティー鈴木さんです。16歳でプロレスの世界に入り、その美貌で男性ファンを魅了。歌手デビューまで果たしたキューティー鈴木さんは女子プロレス史上最高の美女と呼ばれました。

現在46歳となったキューティー鈴木さんは11年前、元カリスマホストの長嶋秀行さんと結婚し、夫と2人の息子と家族4人で暮らしています。今では専業主婦をしています。

キューティー鈴木さんと秀行さんが仲良くなったのは、キューティー鈴木さんが引退後の30歳の時。友人の紹介で知り合ったと言います。最初に惚れたのは3歳年上のキューティー鈴木さんでした。彼に会いたくてちょくちょくお店に通うように。ライバル女性たちは秀行さんに気に入られるため1本10万円もするシャンパンを何本も開けていたのに対し、キューティー鈴木さんはその真逆のことをしました。どうしても会いたい時は予約なしでお店に。でも絶対に延長はせず初回設定料金の1時間1万円だけ。これがホストを落とすキューティー鈴木さんの60分1本勝負でした。この方法で、秀行さんが自分だけに振り向くのを待ち続けました。この60分1本勝負を5年間続け、秀行さんに心境の変化が。同棲を提案してきたのです。

「今まで交際した女性はヤキモチ妬きでがんじがらめ。でも彼女は自由にさせてくれるっていうか、あんまりヤキモチ妬かないんです。これは楽だなと」(秀行さん)

そして2人は同棲から2ヶ月で結婚。翌年には第一子を授かりました。そして、子供が生まれたことを機に秀行さんは夜の仕事から足を洗い転職。現在は病院の総務部で真面目に働いています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)