1980年代、長与千種とライオネス飛鳥とクラッシュギャルズに続き、女子プロレスブームを起こしたのがキューティー鈴木さんです。16歳でプロレスの世界に入り、その美貌で男性ファンを魅了。歌手デビューまで果たしたキューティー鈴木さんは女子プロレス史上最高の美女と呼ばれました。
現在46歳となったキューティー鈴木さん。11年前、元カリスマホストの長嶋秀行さんと結婚し、夫と2人の息子と家族4人で暮らしています。今は専業主婦をしています。
キューティー鈴木さんと秀行さんが仲良くなったのは、キューティー鈴木さんが引退後の30歳の時。友人の紹介で知り合ったと言います。
最初に惚れたのは3歳年上のキューティー鈴木さんでした。彼に会いたくてちょくちょくお店に通うように。ライバル女性たちは秀行さんに気に入られるため1本10万円もするシャンパンを何本も開けていたのに対し、キューティー鈴木さんはその真逆のことをしました。どうしても会いたい時は予約なしでお店に。でも絶対に延長はせず、初回設定料金の1時間1万円だけ。これがホストを落とすキューティー鈴木さんの60分1本勝負でした。
この方法で、秀行さんが自分だけに振り向くのを待ち続けました。この60分1本勝負を5年間続け、秀行さんに心境の変化が。同棲を提案してきたのです。
そして2人は同棲から2ヶ月で結婚。翌年には第一子を授かりました。
子供が生まれたことを機に秀行さんは夜の仕事から足を洗い転職。現在は病院の総務部で真面目に働いています。
「爆報!THEフライデー」
あの美女は今…大追跡SP
この記事のコメント