浅野愛子は今…|爆報!THEフライデー

浅野愛子(あさのあいこ)さんは1987年、映画「漂流教室」に出演。17歳の新人ながらヒロインに大抜擢されたのです。大林宣彦監督の秘蔵っ子として将来を期待されていました。しかし、23歳の時に突然結婚し芸能界から引退。表舞台から姿を消しました。

 

 

現在46歳になった浅野愛子さんはパート漬けの漂流生活を送っていると言います。

 

浅野愛子さんは、23歳の時にサラリーマンの男性と結婚し長女を出産。しかし、わずか5年で離婚。28歳でシングルマザーに。そんな浅野愛子さんが娘を養うために18年間パート生活を続けているのです。

 

イベント会社の事務のパート(時給1300円)とカフェのパート(時給1100円)とカラオケバーのカウンターレディーのパート(時給1600円)を掛け持ちしています。月に20日間、激務をこなす浅野愛子さんの月収は20万円程だそうです。

 

「爆報!THEフライデー」
あの美女は今…パート生活

スポンサーリンク
エンタメ・芸能
中小企業様・個人事業主様向けのホームページ制作
集客に繋がるデザイン重視のHP制作を行っています。パソコン・タブレット・スマホ全てに対応したレスポンシブデザインを採用。リラクゼーションサロンやネイルサロン、保育園、カフェ、習い事のお教室など、女性向けのデザイン重視のホームページ制作ならぜひお任せください。
テレビのまとめ

この記事のコメント