日下千帆は今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」消えた美女は今…大追跡SPで日下千帆さんの現在について放送されました。日下千帆(くさかちほ)さんはテレビ朝日で朝のニュース番組で3年間、メインキャスターをつとめ、高いアナウンス力と清純派なイメージで出勤前のおじさん達から人気が爆発しました。2こ下の大木容子アナと共にテレビ朝日の将来を担うと言われた美人女子アナでした。しかし入社7年目に同じテレビ朝日系列の報道記者と結婚。そのまま局を退社し表舞台から姿を消しました。

 

現在、48歳になった日下千帆さんは知的なイメージが一変、ロリータファッションで強烈な個性を放つ女性になっています。テレビ朝日を寿退社で辞めた日下千帆さんですが、結婚生活は夫と価値観が合わず6年で離婚。その締め付けからの解放感と幼い頃からの憧れでロリータファションに目覚めたそうです。

 

現在、日下千帆さんの仕事はタクシードライバー専門の英会話講師です。実は日下千帆さんは大学時代にアメリカへ留学経験があります。日下千帆さんは女子アナの殻を飛び出し日本のグローバル化を支える仕事に転身していたのです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。