宇井美智子は今…|爆報!THEフライデー

宇井美智子(ういみちこ)さんは1957年、TBS(当時 ラジオ東京)に女性アナウンサーとして入社。ニュースや料理番組などで活躍。その後、結婚を機に民放出身者初のフリーアナウンサーに。松下電器(現パナソニック)のCMキャラクターに選ばれるなど話題になりました。

 

伝説の美人アナウンサーは今

25歳の時、TBSのディレクターだった旦那さんと結婚し男の子にも恵まれました。83歳になった今でもかなり元気です。

 

そして明治大学の講師をしています。実は宇井美智子さんは、行動や表情などから人間の心理を読み取る行動心理学の第一人者です。そして、この行動心理学をいかしたあることで大儲けしています。

 

予約1年待ち!超人気占い師に転身!

それは占い師。予約が1年待ちになるほどの大人気です。宇井美智子さんの占いは中国の八卦と西洋の占星術をミックスしたオリジナルです。コインをお皿の上で6回まわし表と裏のどちらに向いているかで占うと言います。さらに、行動心理学を利用し相談者の個性を読み取り占いにいかしています。その的確なアドバイスが人気になり、大企業の役員や政治家、官僚なども彼女のもとを訪れると言います。

 

さらに、星占いのサイトや携帯の占いアプリも大人気。気になる収入は…

 

ビルの2つや3つはね建ってもおかしくないくらい稼いだんですけどもね。

(宇井美智子さん)

 

宇井美智子さんは今、占いによって迷える人たちを救っています。

 

「爆報!THEフライデー」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)管理人からの返信はありませんがお気軽にコメントしてください。