小栗香織は今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」で小栗香織の現在について放送されました。

 

1989年「11PM」のカバーガール女優をつとめた小栗香織(おぐりかおり)さん。「11PM」は夜11時台の放送にも関わらず、最高視聴率48%を記録しました。「11PM」のカバーガールといえば多岐川裕美さん、かたせ梨乃さん、RIKACOさん、飯島直子さんなど今も第一線で活躍するスターを数多く輩出。小栗香織さんもあどけない笑顔で当時のカバーガールの中でも断トツの人気を誇りました。そして昼ドラ「ぽっかぽっか2」をはじめドラマ、映画に数多く出演し女優としても活躍しました。しかし、徐々に仕事が減少し表舞台から姿を消しました。

 

現在46歳になった小栗香織さんは出版プロデューサーの仕事をしています。今まで自らをセルフプロデュースし、4冊もの写真集を発売した小栗香織さんは、その経験をいかし難攻不落の女性芸能人を口説き多くのセクシー写真を世に送りだしてきました。私生活では2005年、34歳の時にIT企業で働く韓国人男性と国際結婚。翌年、息子が生まれました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)