ぶるうたすは今… 月収1000円!節約生活 でも筋肉は健在!|爆報!THEフライデー

ぶるうたすさんは、1982年「お笑いスター誕生!」に初出演し、鍛えた肉体を披露する筋肉漫談で8週勝ち抜き、一躍お茶の間の人気者に。ピーク時には年収5000万円を超えていたと言います。

 

しかし、1986年「お笑いスター誕生!」終了と共に人気も終焉。筋肉漫談は飽きられテレビから姿を消しました。

 

ぶるうたすは今…

現在61歳になったぶるうたすさんは、築20年の家に父親と住んでいます。

 

ぶるうたすさんは、35歳の時にOLをしていた一般人女性と結婚したものの11年目で離婚。ピーク時には年収5000万円を稼いでいましたが、その貯金も底をつきかけ節約生活をしていると言います。

 

筋肉は健在

 

そんな節約生活で筋肉もなくなってしまったかと思いましたが、61歳とは思えない筋肉隆々の体を維持しています。

 

実はぶるうたすさんは、今も毎日ゴムチューブを使いトレーニングを続けているのです。筋肉をいかし月に1回お笑いライブに出演。しかし、1回の出演料は1000円だそうです。

 

「爆報!THEフライデー」
あの人は今…大追跡SP

スポンサーリンク
エンタメ・芸能
中小企業様・個人事業主様向けのホームページ制作
集客に繋がるデザイン重視のHP制作を行っています。パソコン・タブレット・スマホ全てに対応したレスポンシブデザインを採用。リラクゼーションサロンやネイルサロン、保育園、カフェ、習い事のお教室など、女性向けのデザイン重視のホームページ制作ならぜひお任せください。
テレビのまとめ

この記事のコメント