清水善三は今…|爆報!THEフライデー

清水善三(しみずぜんぞう)さんは、1981年「なんとなく、クリスタル」で銀幕デビュー。翌年には無名ながら「欽ちゃん週刊欽曜日」に大抜擢されました。清水善三さんは欽ちゃんバンドのメンバーとして国民的人気者になりました。

 

ところが1985年「欽ちゃんの週刊欽曜日」が終了し、いつしかテレビから姿を消しました。

 

清水善三は今…

現在55歳になった清水善三さんは、愛媛県新居浜市で奥さんと暮らしています。現在の仕事はテニスの先生。実は清水善三さんは、芸能界に入る前は千葉県大会で準優勝するほどの腕前だったのです。しかも、祖父の清水善造さんは元世界ランク4位のテニス選手。

 

 

現在、清水善三さんはシニアクラスとジュニアクラスの生徒に日々テニスを教えています。

 

さらに、清水善三さんにはもう一つのライフワークが。それは日本神話を伝える舞台をプロデュース。仲間と共に全国80ヶ所の神社などで公演を行っています。

 

「爆報!THEフライデー」

スポンサーリンク
エンタメ・芸能
中小企業様・個人事業主様向けのホームページ制作
集客に繋がるデザイン重視のHP制作を行っています。パソコン・タブレット・スマホ全てに対応したレスポンシブデザインを採用。リラクゼーションサロンやネイルサロン、保育園、カフェ、習い事のお教室など、女性向けのデザイン重視のホームページ制作ならぜひお任せください。
テレビのまとめ

この記事のコメント