ミスターちんは今…|爆報!THEフライデー

1986年、ヒロミさんに誘われデビット伊東さんと共に「B21スペシャル」を結成したミスターちんさん。ワイドショーのリポーターとしても活躍。300人以上のスターのお宅を訪問しました。

 

ミスターちんは今…

ミスターちんさんは現在、鍼灸院の院長になっています。しかし、なぜ鍼灸院を開こうと思ったのでしょうか?

 

ある意味、ヒロミのせいだと思う。

(ミスターちんさん)

 

実は、ミスターちんさんはずっとヒロミさんに振り回された人生を送っていました。

 

 

ヒロミのせいで鍼灸院の院長に?

ヒロミさんは何の相談もなくピンの仕事を増やし、一人だけレギュラー番組を10本もかかえる超売れっ子に。トリオの仕事がなくなったミスターちんさんは仕事が激減。

 

さらに2006年頃、またもや何の相談もなくヒロミさんは全ての番組を突如降板。勝手にほぼ芸能界引退状態に。

 

「ヒロミ干された」とか言ってたじゃん。あれ俺も干されてたんじゃないかなって。

(ミスターちんさん)

 

ところが、ヒロミさんはテレビに出ていない間に様々な事業を展開。実業家として大成功。

 

俺もテレビじゃないとこでガーみないなことをしないといけないのかなみたいな。

(ミスターちんさん)

 

ヒロミさんの真似をして事業を始めようと決意したミスターちんさん。2011年に、鍼灸の専門学校に入学し50歳ではり師・きゅう師の国家資格を取得。2018年5月に世田谷区経堂に「ぶんのいち経堂」をオープンさせました。

 

現在は鍼灸の仕事をしながら俳優業も全開。バリバリ働いています。

 

「爆報!THEフライデー」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)管理人からの返信はありませんがお気軽にコメントしてください。