露木由美は今…|爆報!THEフライデー

90年代、水着やビールのキャンペーンガール、通称キャンギャルの芸能人が活躍する中、何社ものキャンギャルをつとめたのが露木由美(つゆきゆみ)さんです。小柄で清純、ベビーフェイスがうけ多くのグラビアを飾り、映画にも主演し女優としても活躍しました。

 

しかし、30歳の時に結婚を機に芸能界を引退。表舞台から姿を消しました。

 

バツ2 4人の子持ちシングルマザー

露木由美さんは、30歳の時に芸能界を引退し結婚。専業主婦となり3人の子供を授かりました。しかし、夫の束縛が激しく38歳で離婚。その後、再婚し4人目の子供を授かるも再び離婚。46歳でバツ2、4人の子供を育てるシングルマザーに。ギリギリの生活の中、4人の子育てに奮闘しました。

 

ところが、子育てをしたおかげで露木由美さんは一発逆転。カリスマベビートレーナーとなりました。

 

ベビートレーナーに転身

4人の子供を一人で育て、赤ちゃんの育て方を研究した露木由美さん。本場イギリスに留学し、ベビーマッサージを本格的に学び子育て本「ぐずる子、夜泣きは「歪み」が原因「体幹」を整えると素直に育つ」を出版。赤ちゃん業界で話題の人物になっています。

 

露木由美さんの赤ちゃん教室は話題となり、今までみた赤ちゃんは2000人。中華街のカリスマベビートレーナーになっています。

 

「爆報!THEフライデー」
あの人は今…大追跡SP

コメント