松井雅美は今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」あの人は今…大追跡SPで松井雅美さんの現在について放送されました。空間プロデューサーの松井雅美(まついまさみ)さんは1987年に芝浦にライブハウスやオシャレなレストランをプロデュースし、バブル時代の象徴「芝浦ブーム」の火付け役となり、情報番組「11PM」で準レギュラーを務めました。しかし1991年にバブルが崩壊しバブリーな企業家かたちが軒並み姿を消しました。

 

そんな松井雅美さんですが、回転寿司業界やパチンコ店の内装の仕事へ進出していました。回転寿司屋をオシャレで清潔感あふれるお店に変身させ、それまで少なかった女性だけのお客さんも訪れるようになったと言います。他にもパチンコ店の内装も手掛けています。こうしてバブル崩壊の荒波を乗り越えた松井雅美さんですが、今もアグレッシブに活動しています。青山にある「ジョイスヴィンテージ」は女性やシニア世代に人気のイタリアンですが、メニューまでプロデュースしています。そんな松井雅美さんは今も独身だそうです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。