足が臭い悩みを大胆な方法で解決した男|ザ!世界仰天ニュース

日本テレビの「ザ!世界仰天ニュース」で足が臭い悩みを大胆な方法で解決した男について放送されました。

 

イギリス・ロンドンに住む音楽教師ベン・ドネリーさん(33歳)は子供の頃から足のニオイに悩んでいました。

「自分でもニオイが気になる時があって気にするようになったんです」(ベン・ドネリーさん)

手足に汗をかきやすい体質で靴を履いて5分もすると蒸れて臭うように。それは大人になっても治りませんでした。出かける前には足を入念に洗い、消臭スプレーも使っていました。しかし、いくらケアしても効果はありませんでした。そしてベン・ドネリーさんは靴を全部捨てる決心しました。

 

デートの時も結婚式やパーティーの時も裸足のまま。そんな裸足生活を4年間も続けています。

「私は美術関係の仕事をしているので周りには変わった人がいっぱいいるんです。それに比べれば普通の人です。」(恋人カロリーナさん)

困る事は年に2回ぐらいガラスの破片を踏んでしまうことくらいだそうです。裸足になってから足のニオイが気にならなくなったと言います。ベンさんは靴のオシャレの代わりにネイルをしています。サンダルではダメなのでしょうか?

「よく質問されるんですが、結局は足の裏がサンダルに密着していて汗をかいてしまうからニオイがするんです。」(ベン・ドネリーさん)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。