宇宙人になりたい…美容整形130回のヴィニー・オー|ザ!世界仰天ニュース

日本テレビの「ザ!世界仰天ニュース」で宇宙人に憧れて美容整形を130回したヴィニー・オーさんについて放送されました。

 

アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスに住むヴィニー・オーさん(23歳)は、鼻の整形にはじまり目の切開、レーザー治療にヒアルロン酸注入など130回、620万円も美容整形につぎこんできました。元々キレイな顔立ちをしていたのに、なぜそんなことをしたのでしょうか?

 

真面目な少年だったヴィニー・オーさんは、17歳のある日突然高校を中退。親の反対を押し切り家を出ました。

「物心ついた時から男の子しか好きになれなかったの。でも田舎はそんな理解がないから」(ヴィニー・オーさん)

こうして単身ロサンゼルスへ。そして、成長するにつれゴッツクなってきた鼻が嫌で友人の勧めもあって整形したと言います。コンプレックスを解消でき感動したヴィニー・オーさんは美容整形を重ねるようになりました。最初はただキレイになりたかっただけでした。そんなある日、知り合いのニューハーフのお姉さんに「そろそろあなたも女性になったら」と言われました。しかし、ヴィニー・オーさんは何かものすごい抵抗を感じたのだと言います。ヴィニー・オーさんは女性みたいに胸がありふっくらした体つきになりたいと思ったことはなかったからです。そんな時、運命的な出会いをしました。宇宙人です。

「男でも女でもなく性別を感じさせない宇宙人みたいな存在になりたかったんだって事に気がづいたの」(ヴィニー・オーさん)

こうして宇宙人に憧れを抱いたヴィニー・オーさんは、より宇宙人に近づくため美容整形の手術に没頭するように。こだわりはツルツルの肌と、真っ黒で大きなカラーコンタクトだと言います。

 

ヴィニー・オーさんは、さらなるツルツルの肌を目指して美容整形外科でヴァンパイア・フェイシャルという施術を受けました。ヴァンパイア・フェイシャルは、腕から採取した血液を分離し多血小板血漿だけを取り出して美容成分と混ぜたものを顔に注射していきます。そんなヴィニー・オーさんはアレと乳首とおへそを取りたいそうです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。