君嶋ゆかりは今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」あの美女は今…大追跡SPで元ワンギャルの君嶋ゆかりさんの現在について放送されました。

 

君嶋ゆかり(きみしまゆかり)さんは2001年放送のドラマ「恋を何年休んでますか」など、様々なドラマで活躍しました。そんな君嶋ゆかりさんは元々はTBSの深夜番組「ワンダフル」出身。ワンギャルと呼ばれる女性タレントの中でも健康的な優等生キャラで自身のコーナーを持つほどの人気を獲得。後に女優としてのし上がっていきました。しかし、テレビ出演は徐々に減少し、いつしか表舞台から姿を消しました。

 

現在37歳となった君嶋ゆかりさんはハイドロフライト(水圧飛行)というマリンスポーツをするボードを売っています。2012年に日本初上陸したハイドロフライトに君嶋ゆかりさんはハマり、ボード販売会社「DEFY Waterflight」の日本代理店社長に2015年から就任しています。私生活では人気ラジオDJのクリス・ペプラーさん(59歳)と2006年に結婚しました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。