山口美江は今… 引退の原因は激太り報道だった|爆報!THEフライデー

山口美江(やまぐちみえ)さんは1987年、ニュースキャスターとして芸能界デビュー。ドラマでトシちゃんと共演するなど絶大な人気を誇りました。

ところが、1996年に突然の引退。その理由としてさまざまな憶測が飛び交いましたが、真相を語ることなく引退しました。

山口美江は今…

現在、51歳になった山口美江さんは仕事をセーブしドッグカフェで犬と戯れる日々を過ごしています。

引退した原因は激太り報道だったそう。太った原因はスポーツクラブのシーフードカレーがおいしすぎて、毎日通い食べ続けたせいだとか。シーフードカレーで5~6キロ太ったと言います。

激太りについての過激な報道合戦に嫌気がさし芸能界を引退。さらに、プライベートでも父親のアルツハイマー病が重なり引退にいたったんだそうです。

「爆報!THEフライデー」

この記事のコメント